温泉ニュース

ビール温泉に入ってみたい♪





なんとチェコの最新治療サービスで「ビール温泉」なるものがあるそうですよ・・・・
最新といいましても2006年4月7日のニュース記事ですが。。。
ビール大好きな私はとっても心、惹かれます・・・・

ビール温泉ができた理由は新築ホテルに旅行客を呼び込むためなんですって・・・
西ボヘミアにある6箇所の伝統的な温泉地は特別健康ブログラムとてし週末の療養を目的とした旅行客の争奪戦を繰り広げているそうですよ

写真ではビール温泉につかりながら、ビールを飲んでいますが、
酔わないのかしら??

×

